音声AIが担当者を
直接お呼び出し
音声AIが直接担当者へお呼び出し。
取次対応や専用端末の準備も不要なため、すぐにご利用できます。
受付業務を
効率化するための
3つの機能
01
来訪者自動認識機能
来訪者を音声AI受付システムが顔認証で自動認識し、お出迎えします。
窓口での対応や電話での取次がなくなるため、総務やアシスタントの業務が大幅に改善できます。
02
音声認識機能
音声AIが、来訪者の音声を認識します。来訪時から受付完了まで全て音声認識でご案内いたします。
受付での対応や電話での取次、共用タッチパネルの操作による感染リスクを軽減できます。
03
担当者呼び出し機能
来訪者が受付すると担当者にメール、スラック、チャットワークで通知されます。
QRin音声AIサービスの機能紹介
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no.1
顔認証
来訪者の受付時に顔認証を行います。
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no.2
お出迎え
音声AIがお出迎えし、音声で来訪者の氏名を聞きます。
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no.3
お約束を確認
音声AIがお約束の有無を確認し、来訪者の返答を音声で認識します。
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no.4
担当者名を認識
音声AIが担当者の名前を音声で認識します。
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no.5
担当者候補を表示
音声AIが、音声で担当者を確認し候補を出します。
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no.6
担当者を呼び出し
音声AIが、担当者にメール、スラック、チャットワークで通知します。
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no.7
ログ取得
ログを取得したい期間を入力すると取得したい期間のログデータのCSVをいつでも取得することができます。