音声AIが担当者を
直接お呼び出し

音声AIが直接担当者へお呼び出し。
取次対応や専用端末の準備も不要なため、すぐにご利用できます。

受付業務を
効率化するための
3つの機能

01

来訪者自動認識機能

来訪者を音声AI受付システムが顔認証で自動認識し、お出迎えします。
窓口での対応や電話での取次がなくなるため、総務やアシスタントの業務が大幅に改善できます。

02

音声認識機能

音声AIが、来訪者の音声を認識します。来訪時から受付完了まで全て音声認識でご案内いたします。
受付での対応や電話での取次、共用タッチパネルの操作による感染リスクを軽減できます。

03

担当者呼び出し機能

来訪者が受付すると担当者にメール、スラック、チャットワークで通知されます。

QRin音声AIサービスの機能紹介

  1. no.1

    顔認証

    来訪者の受付時に顔認証を行います。

  2. no.2

    お出迎え

    音声AIがお出迎えし、音声で来訪者の氏名を聞きます。

  3. no.3

    お約束を確認

    音声AIがお約束の有無を確認し、来訪者の返答を音声で認識します。

  4. no.4

    担当者名を認識

    音声AIが担当者の名前を音声で認識します。

  5. no.5

    担当者候補を表示

    音声AIが、音声で担当者を確認し候補を出します。

  6. no.6

    担当者を呼び出し

    音声AIが、担当者にメール、スラック、チャットワークで通知します。

  7. no.7

    ログ取得

    ログを取得したい期間を入力すると取得したい期間のログデータのCSVをいつでも取得することができます。

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